pm10:00頃


ただいま!


無事帰ってこれました~

とっても
リフレッシュできました!


今回の
ミッションが
「絶景写真を撮る!」

だったので

いつもの旅以上に
景色を見る事が多く


自然いっぱい
人いっぱいの

鹿児島は

まさにぴったりな場所だったと思います!


絶景を撮るにあたって

個人的な
感想としては、

どこを撮ろうとしても

桜島が映る(笑)


見上げれば桜島!


というか

むしろ
桜島が気になってしかたない(笑)


そんな気に
なってしまいます





道行くひとや
飲み屋のひとに
聞いてみても


火山灰はやっかいだけど

桜島を誇りに思うひとばかりでした!


今回は
屋久島など
離島に行かなかったので

次、
またの機会に
行きたいと思います!


人生初の九州は
サイコーでした!


では、

来週は


ノゾが行く!

大分です!


こうご期待


気をつけて
楽しんできてね~